長くて短く、短くて長い人生

一日の70%は気持ちよく過ごす

40歳以上に効果大!?  ランコム美容液

f:id:shaemakuno:20180605073426j:plain

40歳すぎると、鏡を見たとき「え!?」と驚くお肌の状態が、時々ありませんか?

目の横の小じわ、目の下のチリメン皺、笑うと頬骨あたりに皺が見える、法令線が分かるようになってしまった、、、。

特に夜、お化粧を落とす時や、休日の朝に、そんな自分の顔を見てしまうと、がっくりしますよね。

そういう時は、美容液を変えてみるのも良いかもしれません。

 

ランコムで一番人気の美容液「ジェニフィック アドバンスト」

 

大人の女性としてのステイタス、ランコムです。ランコムは日本人の肌の研究をよくしているようで、そのせいか多くの人が、「効果あり!」と言ってるんですね。

その効果は、

1 化粧水の吸収をよくする

洗顔後にこの美容液をつけてから、化粧水をつけると浸透感を感じます。この美容液はベタベタしていず、さらっと感もあり、ほんわりとフローラルな香り。ちょっと癒さレますね。ビフィズス菌発酵エキスが入っているので、保湿効果成分もあります。冷房の入ったオフィスに1日中いるときなどは、化粧水の後にもこの美容液をつけてから、乳液 をつけると、夜までお肌がしっとりしてました。

 

2 ハリ、ツヤが蘇る

保湿が十分であれば、ハリは出てきますよね。

朝、お化粧した後、鏡を見るとツヤツヤ肌で、思わずニッコリしてしまいました。

夜はこの美容液にちょっといつも使っているクリームを混ぜて、目の周りをマッサージしていたら、数日後、目が少し大きくなったような感じがしました。目の周りにハリが出てきたんでしょうね。

 

私はランコムだけを使っているわけではないのですが、こうしてスポットでランコム製品を使っても、効果ありだと実感しました。

まずは一ヶ月使ってみて、どのくらいの効果をもたらせてくれるのか、試して見るのが良いと思います。

いくつになっても美しいって良いことですものね💖